FC2ブログ
ゆーきの空振り34ん
34買ったばかの日記
プロフィール

ゆーき

Author:ゆーき
BNR34一生乗ります


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


JavaScriptを有効にしてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試乗会
さてこんなのが届いたので、行ってみましたよ。
fiesta.jpg

もちろん、525を出していただいて・・アコードでは行けませんw

なぜこんなのが届くかと言えば、マスタングのカタログを頼んだことがあるから。

アクトオンTVってのをたまたま見て、簡単に申し込めたので。

ちなみに500のカタログ頼んだのでパンダのデビューフェアにも呼ばれたし、ジャスコでジープの試乗会に参加したのでジープもしょっちゅうDM来ます。

フォード北海道札幌本店。もちろん初めて行きましたが、かつて日産ギャラリーのあった札幌ファクトリーへ行く時にいつも父が通る道にあったので、ずっと昔から場所だけはよく覚えていました。

さーいきなり写真ありません。赤いフィエスタに乗りました。1.0Lターボ。

なかなか良かったですよ。1.0Lにしては。

ただ、小さいですね。魅力は特に感じず、なぜかマスタングの帽子をもらって退散w

でーとりあえず36号線に出てフィアットとかが近くにあったよなという話になり、美園へ。

とりあえずトヨタの横のプジョー、シトロエンに突撃。

雪が降ってきてたんですが、いきなりお姉さんが傘を持って出てきてくれて、なんともVIPな待遇・・。

店内に入るとなんと、RCZに乗れるではありませんか。208の説明を適当に聞いたあと、早速試乗です!
rcz.jpg

右ハンドルATでしたが、エンジン音を室内に響かせるというシステムで、踏み込むとなかなか良い音がしましたよ。

ラゲッジスペースも意外に広く、トランクスルーなのでボードも積めそうです。いいね。

試乗が終わると、なんと208GTiに乗ってみませんかと、まさかの提案が。
208gti.jpg
こんなの知りませんでした。GTiってVWしか知りませんでした。

内装かっこいい!
208gti2.jpg

208gti3.jpg

こいつはMTで、京ちゃんに運転を託しました。

なかなか軽快な走りでご満悦。普通に欲しくなってしまう1台。

その後、お飲み物をいただき・・

隣のシトロエンへ。京ちゃん念願のDS3に試乗!

しかし、感動は特になく・・想像と違ったようです。残念。

この辺で今回は終了しました。次回はSUVツアーに行きたいと思います。

525iさまさまですね。アコードなんか乗って行ったらどんな顔をされるんでしょう。

夏は34でコーンズに行きたいところw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://supergt500.blog87.fc2.com/tb.php/1854-b70d7ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。