ゆーきの空振り34ん
34買ったばかの日記
プロフィール

ゆーき

Author:ゆーき
BNR34一生乗ります


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


JavaScriptを有効にしてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
さて今年もよろしくお願いします。

まぁ去年の締めも書いてないですね。

書きますか。

月並みですが、激動でしたね。

とにかく朝起きることが一番の心配でしたが、寝坊は一度もありませんでした。

不思議なもんですね。ちょっと前まではアラーム切って二度寝したら確実に授業1コマ終わっていたのに、今は二度寝してもデッドラインには確実に目覚めます。

寮はまぁ楽でいいですわ。飯も大体おいしいし、嫌いなものもそれなりに食べるようになりました。

田舎にはあんまり不便してないですね。平日はテレビがあればいいし、使う金も場所も無くてちょうどいい。

冬はまぁ札幌に行きにくくなるのがちょっと面倒ですけど。

雪は多いですけど、案外FRとかシャコタンとか乗るなら札幌より楽かもしれないですよ。

大体の道は除雪されてるし、ガタガタになることあんまり無さそうだし。

ただ、雪解けの時期が一番ひどいのかもしれませんね。

最近くじ運が強いんですよねー。忘年会はソニー製7.1chワイヤレスヘッドホン当たるし、元旦は紋別の温泉のビンゴ大会でホタテとボタンエビ詰め合わせ当たるし。

ただ、元日は高熱でほとんど寝てました・・温泉で何かに感染したとしか思えない。

そして翌日には、右折車線から直進しようとして寄ってきたCR-Vに意地張った結果、接触・・

ぱっと見こっちにタイヤの跡ついただけだったので、警察呼んだけど結局 No further action にしましたがw

絶不調な滑り出しなので、しばらくおとなしくします。

ちなみにアコードは四輪サイドみたいで、非常にがっかりです。SIRはそんなことなかったのになぁ。

あとスタッドレスがカスなのか、パワステの修理が影響してるのかわかりませんが凍結路面で直進してると露骨にふらつきます。

ドライでも修理直後はブレーキング時とかなんかすごい違和感あったんだよなぁ・・非常に不満です。

見た目はやっぱり好きみたいです。見るたびにかっこいいなと思いますよw

次はエクストレイルに乗り換えが目標です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://supergt500.blog87.fc2.com/tb.php/1850-bc8ee8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。