ゆーきの空振り34ん
34買ったばかの日記
プロフィール

ゆーき

Author:ゆーき
BNR34一生乗ります


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


JavaScriptを有効にしてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BNR34
まぁBGMでも


いやーついにね。

やばいです。車高とかどうでもいいですね。
mnp1.jpg
mnp5.jpg
mnp8.jpg

注目度がすごいです。

とりあえずオーディオ買おうと思ってスーパーオートバックス寄ったら、ちょうど玄関に一番近いところに誘導されて、外にいた全員が見てるし。

夜中小樽でコンビニ寄ったらテンロク走り屋軍団みたいなのの横に停めるしかなくて、若者が興奮してるし。

昼間街中乗ってたらママチャリの後ろに座ってる子がGT-RだーRさんじゅうよん!とか言ってるし、高校生はスカイラインだーと言うし。

やっぱすごい車ですわ。

それが目的ではないけど、悪い気はしないですね。買ってよかったと思います。

クラッチが軽くてめっちゃ手前で繋がるので、エンストは一回もしてませんがブリッピングできなくて困ってます。

ブレンボがやたら効くというのも一因でしょうか。

もう全部がかみ合わなくてどうしようもないです。

下ないから簡単に回転上がらないし。練習するしかないですね。初心者に戻ってしまいました。

シルビアはブレーキの遊びがすごいし、今思えば超簡単でしたね。

6速はいいですね。3千回転で140km/hくらいです。飛ばしてる感じがありません。

純正RB26サウンドはやっぱり昔のスカイラインに近いので好きです。

乗り心地は良くはありませんが、抜けてる車高調とは比べ物になりませんね。

タイヤは結構溝が残ってるRE11でした。ラッキー。曲がります。

サイズ的にちょっと頼りないけど。

あとは周りの車の態度もやっぱ違う気がしますね。

日本車はあんま寄ってこないけど、BMWとかがやたら対抗心持ってるというか。

こっちは普通に乗ってるだけなのに、すごい踏んでったりね。

まだ慣れてないってのもあって、フル加速はほとんどしてません。

まぁいじることも当分なさそうですね。

アルミとか欲しいと思ってたけど、純正も捨てがたいと思う時点で買う意味ないですね。

マフラーはさすがにそのうち欲しくなるとは思いますが。

車高調もいつかは買うかな。

あとはエンジンオーバーホールの時にどんな仕様にするかですね。

2.8LとV-CAMは総合的に考えてどっちがいいんでしょうね。楽しみー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

とうとう納車されましたか(^ ^)
いつ頃札幌に帰って来られるのだ?
早速見せていただきたい 笑
ホイールは夏だけでも社外で行きましょうよー
あーマフラー欲しい。
【2013/07/03 13:48】 URL | R33 #- [ 編集]


暇あるとき行くわー^^
アルミ欲しいけどねーその前に色々やらないといけないからね!
マフラーも欲しいなぁ
【2013/07/04 21:42】 URL | 23 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://supergt500.blog87.fc2.com/tb.php/1827-1c71d39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。