FC2ブログ
ゆーきの空振り34ん
34買ったばかの日記
プロフィール

ゆーき

Author:ゆーき
BNR34一生乗ります


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


JavaScriptを有効にしてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10年早いわ
江別から美唄くらいまで覆面と追いかけっこする羽目になりました。結果的に。

油断するのを待っていたのか、しびれを切らして大幅に加速するのを待っていたのか、警告のつもりだったのか知りませんが。

シルバーのベースグレードのクラウンを抜いたら、ついてきました。

運転手とは目が合いましたが、一人しか見えなかったし、気のせいだと思った。

少しペースを落とすと、向こうも落とす。

離れてみたり、近づいてきたり。

最初は何回かけっこう近づいてきました。

しばらくしたら、かなり離れました。なので振り切ってみました。

それが長引かせてしまった原因かもしれません。

一旦諦めてたのか、わざと離れて気付かれないように接近するつもりだったのか。

結局ずっと後ろを気にしてたのですぐ気付いて減速。

一度大幅に減速して確認し直そうかと思ったんですが、偽物に遊ばれてるんじゃないかと思って。

だとしたら警戒するの悔しいじゃないですか。

だからこっちも気まぐれで速度が定まらずに運転してるように見せかけてたんですよ。なんと不毛な闘い。

そんなことを30km以上続けたわけです。

PAに寄ることも考えましたが、飛ばすために止まるなんて本末転倒ですよ。

最後まで確信が持てないまま、自分より速い車がようやく現れたところで解放。

助手席の人間は寝てるんでしょうね。抜かれる時も一人しか見えなかった。ヘッドレストが見えないことまでは確認しなかった。

おれを抜いたイプサムが少し離れたところで、ついに抜かれました。

アコード遅いし無視してたんですが、やっぱり追いかけて煽ってやろうかと思った矢先、イプサムご臨終。

いやー恐ろしいですね。もう捕まる気はしないけどね。

しかし平均120でずっと走ってたんですけどね。

おそらく気付かれてるとは思ってただろうから、念のため追ってたのか、もっと飛ばす車を狙ってたのか。

まぁあの辺は140とか普通ですからね。

そんなこんなで、ようやく現車を見てきました。
rear.jpg

たまらんわー。純正マフラーもガレージ内だとけっこういい音するね。まぁ劣化してるんだろうけど。

ステアリングは綺麗なものに交換してくれました。

ボンネット裏のカバー?も交換してくれるみたいで、その部品待ちです。

あとはリアディフューザーのブラケットも新品に。

MFDも綺麗でした。アライメントも調整済み。あとワイパーも交換か。

なんか色々と交換してくださって覚えてないくらいです。やっぱ違いますね。

内装が輝かしいです。こんな綺麗なの初めて。
stea.jpg
確かゴールドの部分は後期だとシルバーだったかな?
consor.jpg

赤ステッチも後期はシルバーです。

4年ぶりの名機。綺麗な色ですね。
rb26dett.jpg

というわけで今週土曜、ついに納車です!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://supergt500.blog87.fc2.com/tb.php/1826-7ca49ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。