ゆーきの空振り34ん
34買ったばかの日記
プロフィール

ゆーき

Author:ゆーき
BNR34一生乗ります


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


JavaScriptを有効にしてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再出発
この日を信じて待っていた甲斐がありました。

奇跡的。色んな意味で。

最後の最後まで予定外のことだらけでしたが、全てよしとしましょう。

至宝の1台に出会えたので。

99年1月、R34 GT-Rが発売開始になった日に、最終型ニュルの時のような速さで売り切れた300台限定車。

前期型V-spec ミッドナイトパープルⅡです。

フルノーマルです。
mycar1.jpg

mycar2.jpg

mycar3.jpg

ステアリングの状態からわかるように、内外装は細かい傷が多いみたいですが、機関系は好調のようです。

なにより、新車時からの記録簿が最近までびっしり残っており、定期的に動かされてる車です。

距離もまだ9万キロで、とても良い個体だと思います。

距離が少なくても長い間放置されてた車は不調を抱えてる可能性が高いですからね。

毎日のように乗ってた19万キロのシルビアが元気なのが良い例です。

黒は諦め、青も違う気がしてきて、シルバーでいいなと思っていました。

そこへ現れたのがこの車ですからね。

ローン審査がスムーズに進んでいたら、別な車を買っていたかもしれません。

とりあえず北洋ネガティブキャンペーンをしようかと思ってましたが保留にします。

この車なら、もし一生ノーマルで乗れと言われても問題ないでしょう。

限定車というのはそういう魅力があります。

感無量です。

一生乗ります。箱替えもしません。貴重な1台を潰すわけにはいきません。

いつかクラシックカーのイベントに出展できる日が来るでしょう。車社会が無くならなければ。

頑張って働きます。残業歓迎。早速今週末は休日出勤の追加を志願しました。

納車までは3週間ほどかかるようです。

目立つ傷は修復し、MFDの液晶も壊れてるみたいで修理してくれるそうです。

エルグランドとかマジョーラカラーのお客さんが多くて、塗料も安く提供できるみたいです。

暇な貧乏大学生と違って働いてると3週間なんてあっという間なので、楽しみに待ちます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ついにこの日が来ましたか!!
貧乏エセ大学生は勉強して待ってますw
【2013/05/23 00:51】 URL | Fumiya #- [ 編集]


院試勉強がんば~!
34来たら525とEK9と並べましょうw
【2013/05/23 19:52】 URL | 23 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://supergt500.blog87.fc2.com/tb.php/1822-8a1bb646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。