FC2ブログ
ゆーきの空振り34ん
34買ったばかの日記
プロフィール

ゆーき

Author:ゆーき
BNR34一生乗ります


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


JavaScriptを有効にしてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再会
爆弾低気圧が不安でしたが無事14を引き取らせて頂きました。ありがとうございます!

最後にエンジンかけてから3週間経ってたので、さすがにバッテリーがあがってると思ったんですが。

多少弱っていたものの一発始動でした。この車の生命力の強さはなんなんでしょう。

前置きインタークーラーパイピングのために軽自動車並みの小さいバッテリーで、しかも粉吹きまくりで何年前からついてるのかわからん代物なんですが。

エンジンもいたって普通ですね。19万7千キロを突破しました。

今一番の問題は足ですね・・ギャップ越える時のグリップがほんとにありません。

海外製の激安車高調がヤフオクに出るのを待ってみます。

室蘭のコスモは親切で、エアー入れてもらった時にバルブキャップつけてくれました。

前にフロントのバルブキャップだけセルフのスタンドに忘れてきたんですよ・・よかった。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://supergt500.blog87.fc2.com/tb.php/1812-e919908c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。