FC2ブログ
ゆーきの空振り34ん
34買ったばかの日記
プロフィール

ゆーき

Author:ゆーき
BNR34一生乗ります


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


JavaScriptを有効にしてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足が痛い
行ってきましたー横浜。

行きはかなり久々に747に乗れたんですが、逆噴射の出力が上がらずがっかりでした。

ちなみに帰りは767で路面凍結してて、ちょっと出力上がりました。

かなり久々に逆噴射の音を聞いた気がします。最近はそんなもんなのかなー。

混雑する時間を避けてるってのもあるんだろうけど。

まずはニスモ新社屋。
nismo2.jpg

玄関には壁を走るR390が。
r390.jpg

r3902.jpg

ウイングにおそらくカルロス・ゴーンの2013モータースポーツ体制発表時に書いたと思われるサインがあります。

中はこんな感じで、左側がショールーム。右側にはガラス越しに大森ファクトリーがあって、整備中のユーザーの車両が並んでいます。
nismo.jpg

関口雄飛を除く2013年にGT500に乗る日産ドライバーと、星野親子、長谷見さん、マッチのメットが飾られています。
met.jpg

あとワークススーツや歴代のGTで日産が獲得したトロフィーが飾られています。

GT-R GT3のエンジンと、GT500のエンジン。
eng.jpg

FIA GT1を制したJRMのGT-R
gt3.jpg

外にはサーキットに来ているチームのエルグランドがありました。
e52.jpg

それからグローバル本社ギャラリー。2013年の23号車のレプリカです。
ss4.jpg

本当は少し前までここに展示されていたS-Road GT-Rを見たかったんですが、おそらくその車が塗りかえられたんだと思います・・。

そして一番見たかったのが、スーパーシルエット。
ss1.jpg

ss2.jpg

ss3.jpg

ピッカピカにレストアされていて、めちゃくちゃかっこいいです。感激です。

とにかく綺麗で、33LMよりかっこいい気がしてきました。

570馬力って言ってた気がします。こういうの乗ってみたい。助手席でいいけど。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://supergt500.blog87.fc2.com/tb.php/1797-9f7929e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。