FC2ブログ
ゆーきの空振り34ん
34買ったばかの日記
プロフィール

ゆーき

Author:ゆーき
BNR34一生乗ります


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


JavaScriptを有効にしてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lv.
車いじりって経験値ですね。

アコードにやっとETC移植したんですが、また新たな発見が。

YUPITERUのエンスタって一度通電無くなるとパーキングポジションの再設定が必要みたいです。

他もそうなのかもしれんが。

前にEU4のバッテリー上がった時に謎の警告音が消えなくなって困りました。

車なのかレーダーなのかエンスタなのかわからず、結局適当にいじってたら消えました。

で、今回ETCのアースを取ろうとした時に、既にアース線が一本あるボルトを見つけたので共締めすることに。

そしたら同じ警告音が鳴りだして、エンスタ使えなくなりました。緩めた時に一瞬外れてしまったのでしょう。

それでEU4の時と条件が一致したので調べた結果、再設定のことを知ったわけですが。

まぁ適当にいじってても設定できちゃうくらい簡単な操作なんですけどね。

あと、ヒューズの大きさがシルビアと違いました・・1年しか変わらないのに。

まぁ14が後期だから前期と同じヒューズなんだろうけど。ちょうど分かれ目だったようです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://supergt500.blog87.fc2.com/tb.php/1789-43407b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。